君に届け~北幌高校を甲子園へ~(5)パワプロ2018栄冠ナイン

f:id:sho-chan2216:20190908094016j:plain🥎episode 5 秋風

おはようございます。

本日は、9月7日(土)です

いやぁ~U-18日本代表敗れましたね・・・予選落ちという結果に(涙)

結果は残念でしたが、甲子園や地方大会で頑張って、

夏休みを返上してきた選手たちに拍手を送りたいです。👏

日本に帰ってきてゆっくりされて下さい。

10月のドラフトが楽しみですね(#^.^#)

 

さて、パワプロ2018栄冠ナイン君届コラボやっていきましょう。

1年目 2006年9

秋季大会1回戦を突破し2回戦へ

その相手は釧路東 そうです!! 夏の大会、北幌マー君を破った

あのチームです。

リベンジへ・・・f:id:sho-chan2216:20190907192017j:plain

f:id:sho-chan2216:20190907192139j:plain

↑総合戦力も変わってません。 

2006北海道秋季大会2回戦北幌高校VS釧路東 試合開始

f:id:sho-chan2216:20190907192410j:plain

雨の中の試合は、初盤に3点を先制され不利な展開に・・・

打線もまったく機能しません( 一一)

f:id:sho-chan2216:20190908131421j:plain

↑ピンから徹へ、徹から爽子に伝令の場面も・・・←なんか不思議な状況ですが(笑)

f:id:sho-chan2216:20190907192618j:plain

6回に同点に追いつくも7回に勝ち越しを許し1点差で9回へ

こっちも継投でピンチを凌いでここまで来ました。←必死です!!

f:id:sho-chan2216:20190907192952j:plain

9回裏に1アウト満塁まで追い詰めたのですが。。。。

結果は3対4で惜しくも敗れました。

f:id:sho-chan2216:20190907193101j:plain

釧路東 ここには勝てない運命なのか・・(涙)

f:id:sho-chan2216:20190907193318j:plain

↑ランニングスコアーです。これでセンバツは絶望的に・・。←当然ですが(-_-;)

そういうことで、1年目の公式戦は終了しました。

 

次回は2年夏の大会前までをダイジェストで更新出来ればと思っています。

成長した爽子&徹 新入部員の能力にも期待です。

 

ありがとうございました。