君に届け番外編~運命の人~ 第5話 祝発売!!

おはようございます。

今日は10月12日(土)

 

ハイ!! 本日はお待ちかね、君に届け番外編の5話の発売日ですね~~🎉🎀

先月にコミック1巻が発売され(4話収録)それの続きとなります。

f:id:sho-chan2216:20191012065934j:plain

 

いやぁ~発売日を待っている41歳のオッサンも相当なもんですが・・←ちょっと怖い

iphoneの新作を徹夜で並んで買う人の気持ち、ちょっと分かりますもんね~WW

 

それほど愛してやまない作品なんです(*^^)v

 

それではさっそく購入画面、ポチっとなっ!!👇 秒速で購入します ( ^^) _U~~

f:id:sho-chan2216:20191012070613j:plain

日付変わったら、更新されてました(*^^)v

 しかし、便利な時代になりましたね。本屋に行かなくても買える。

しかも朝の開店を待たなくてもOK👍 

そりゃ~本屋も減少の一途をたどりますわっ!

 

特に自分みたいな仕事(船乗り)している人は、本屋にすらいけないんで

大変助かります。

まぁ~本屋があっても恥ずかしさで嫁に買ってきてもらうんですが…。

←昼飯おごるから買ってきてってパシらせます(笑)

 

電子書籍バンザイ\(^o^)/ 

けど今回は本を買うと特製クリアーファイルが付いてくるんです。←欲しい!!

そこだけが少し残念(心残り)ですが・・・。

 

ちなみにこんなひどい買い方してます👇 

f:id:sho-chan2216:20191012071530j:plain

過去の購入履歴。君届発売日のつまみ食い、

他の作品さんスイマセン。あからさますぎて・・・。

頑張ってちゃんと読みますね。・・(ノД)・゜・。

 

さて、今回もカラー表紙を飾る堂々の51P

どんな内容だったのか・・・

 

ネタバレしてしまうので流れを簡単に書いて

終わりたいと思います。

f:id:sho-chan2216:20191012072409j:plain

前回、白装束の今井翼だったかな?に詰め寄られてたところを助けたのが

赤星栄治(えーじお兄ちゃん)でした。

くるみは『怖かった』『帰らないで~~』と・・・・

 

で、言葉の通り栄治はお泊りセットをコンビニで購入するんですが、

免疫のないくるみちゃんは緊張しまくり!!←めちゃ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

くるみのマンションへ向かいます。

f:id:sho-chan2216:20191012073007j:plain

くるみのことが大好きでかなわない栄治はこの笑顔👆

 

そして家に行ってからはいろんな話をします。

2人きりで・・・

栄治はくるみといるときの気持ちや過去の事など。ホント正直に・・・

くるみは今までの事、中学生時代や爽子とのエピソード

そして自分の性格を包み隠さず告白します。

 

自分を本気で見てくれる栄治が相手だから言えるんでしょうね~~

 

そして・・・💛

 

これ以上は・・・『別冊マーガレット11月号』を手に取ってご確認下さい。

 ←他の方々が結構ネタバレ掲載してるんでそちらをどうぞ__(笑)

 

今回はちょっとセリフが多い印象でしたが、じっくり何回も読むと

心にグッと来るものがあります。お互いの心理表現が本当に上手いです。

引き込まれるんですよね・・・椎名先生 改めて尊敬致します。

 

番外編が始まった頃は、大学になって遠距離恋愛となった爽子と風早の続きを

正直期待はしてたんですが、←あとちょっとピンとあやねも__。

まさかのくるみちゃん。でもって、ここまで引っ張るとは正直思いませんでした。

しかし・・・面白い。

 

本編では見えなかったくるみちゃんの本当の姿、可愛くてオッサンヤバいです。

 

くるみちゃん本当に幸せになって下さい。

 

で、最後にちょっと気になったのが、

最終ページで今までは『次回は〇〇に掲載予定』って号と日付を

書いていたんですが・・・

今回は『次回の掲載情報は別マ本誌とHPで』との事。

 

と、いうことは・・・掲載間隔が短くなるのかな?←期待!! それとも・・・

一応【つづく】だったので安心はしたのですが・・・__😌

 

続報を期待しつつ、またじっくり連載楽しみたいと思います。

 

長文ご覧いただきありがとうございました (*^^)v

 

追伸:台風19号接近中です、皆様本当にお気を付けください。